フリーシア不動産株式会社 > freexia不動産株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 仲介手数料無料のしくみ

仲介手数料無料のしくみ

カテゴリ:フリーシア不動産

無料の理由_long




仲介手数料が無料になる理由

売主様から仲介手数料を頂いているから


普通の不動産屋であれば、売主様と買主様の両方の仲介を請け負う場合、
①売主様側の仲介業務を行うので仲介手数料を頂く。
②買主様側の仲介業務を行うので仲介手数料を頂く。
というように①と②の両方から仲介手数料を頂く事になります。

フリーシア不動産の場合は、売主様から仲介手数料を頂く場合は買主様の仲介手数料は「無料」、売主様から頂けない場合は買主様に本来は3%+6万円+税を頂かなければなりませんが、その場合でも仲介手数料「半額」の仲介手数料とさせて頂いております。

自社ホームページで広告をしています


SUUMOやHOME`Sの様なポータルサイトを使用する従来の不動産屋の集客方法を行わない事によりコストを抑えました。
初期費用、月額掲載料、問い合わせ毎の課金などの縛りがないので実現しました。

しつこい営業が不要なので人件費が抑えられました


全ての物件が仲介手数料半額か無料になるのでお客様に無理やり売り込む必要がありません。
なので、その分人件費を抑える事が出来ました。
現地集合、現地解散も可能なのでわざわざ店舗までお越しいただいたり店内のカウンターで引き止めたりする必要がありません。



なぜ仲介手数料無料にしたのか?


自宅の購入は人生における大きな買い物であり、人生の中で多くの時間を過ごす大切なものになります。

引っ越し代もかかるし、新しく家具や家電を購入するのにもお金が掛かるので、少しでもお得にご購入頂いて仲介手数料無料か半額でお得になった分とキャッシュバックを利用して引っ越し代に充てたり家具や家電を揃えたり、新しい家族の為の費用にして頂きたいと思い無料を始めました。






※無料・半額を問わずキャッシュバックもさせて頂いておりますのでお得にご購入頂けます。







ホームページに掲載されていない物件につきましてもご紹介可能ですので、
・ご希望の物件の仲介手数料が無料半額になるか
キャッシュバックの金額はいくらか
・諸費用はどのくらいか
などのご質問もお気軽にお問合せ下さい。


≪ 前へ|キャッシュバックキャンペーンについて   記事一覧   ---代表者挨拶---|次へ ≫

トップへ戻る