フリーシア不動産株式会社 > freexia不動産株式会社のスタッフブログ記事一覧 > ---代表者挨拶---

---代表者挨拶---

【代表者拶】



この度は弊社ホームページをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。


私共、freexia不動産株式会社は今までの不動産仲介会社が行ってきた無理・無駄・閉鎖的な部分を排除し、その分お客様に目に見える形でメリットを還元するために作った会社です。


昨今のインターネットの普及により情報が溢れている時代の中で旧態依然の『両手仲介』『物件の抱え込み』『しつこいチラシの投函』『しつこい追客の電話』ではなくお客様にとって如何に合理的で効率化を図れるかを追求してまいります。


営業担当者は皆、長年不動産業界に在籍し、実績と経験を培ってきた有資格者(宅地建物取引士 他)でございます。物件のプラスな部分だけではなく、マイナスな部分もしっかりとご説明し、強引ではなくあえて引きの営業を心掛け、信頼していただけるよう尽力してまいります。

仲介手数料最大無料ということで『他に費用が掛かるのではないか?』『個人で動かなくてはいけない事が多いのではないか?』などご不安に感じる方もおられるかと思いますが、そんなことは決してございません。的確なご提案やご説明はもちろん、価格交渉や住宅ローンのお手伝い、証明書の発行などご案内からご契約、お引き渡しに至るまで質の高いサービスをご提供してまいります。

最後に、不動産のご購入(ご売却)は人生で大切なイベントの一つでございます。
私共と一緒に『楽しく』物件を探していただき、『納得』してご購入(ご売却)していただき、十分に『得』を感じていただき、『満足』していただければと思います。

◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆===◆

【理念】

大手にはない付加価値(仲介手数料最大無料・キャッシュバックなど)を実現し、お客様に目に見える形で『得』をお届けいたします。



代表取締役 麓 尚人

≪ 前へ|仲介手数料無料のしくみ   記事一覧   ご契約の流れ|次へ ≫

トップへ戻る